So-net無料ブログ作成
検索選択

あさき、ゆめみし 伊織 愁一郎√ [ゲーム]

つい先日買ったゲーム「あさき、ゆめみし」の愁ちゃん√、クリアしました(*^▽^*) 

いやー、愁ちゃん可愛い!!こんなにダメな大人見たことありませんよ…

いちごのツブツブ怖いてアンタ…(-_-;)

CVが竹本英史さんなので衝動買いしてしまったゲーム。後悔はしてません!

たけぽんのあの甘い声、たまりません!

見た目もストライック!!!!だったんでもう転げ回りましたよ…(-_-;)バッターアウトです(謎

ビックリしたのは、BAD END。人様の家で……(* ̄ー ̄)

ちょっとあなたたちやることやってたのね…!!手が早いってそういうこと??虚空さん(笑)

一回目はBADに行き着いたので、退魔師levelを上げて参戦しました。

ラスボス(??)戦にて…うん、愁ちゃんチートだ!

一回ハッピーエンド見るとオマケモード的なのがでるんですけど、その中でも東雲さんにチートって言われたって(笑)

言えてる\(^o^)/

愁ちゃん主人公に甘すぎるしオッサン呼ばわりされるし(頑張れ、29歳!!)爆笑でした(*^▽^*)

これは他の人たちも楽しみですね!次は高虎くん、安綱さん、壱人さん辺りにいきたいです(^o^)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

靖亜

はじめまして!
先日は当ブログにお越しいただきありがとうございました。
あさき、ゆめみし絶賛プレイ中の様子ですが、奥の深いゲームだと思いますので隅々まで楽しんで遊んでいただくといいのかなと思います。
新作も楽しみですね。
愁一郎って29歳だったんですね。前はおじさん一歩前とか思っていたのですが、今は親近感の方が強いです(笑)
ではではまた伺います☆
by 靖亜 (2012-04-15 19:24) 

kurumi

こんにちは!
こちらこそありがとうございます^^

せっかく買ったのですが、まだまだ忙しく(笑)
愁ちゃん、ちはやさんしかクリアしてないんです・・・^^;

愁ちゃん、次回作ではついに三十路ですね(笑)
by kurumi (2012-04-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。