So-net無料ブログ作成
検索選択

うちなー旅行 二日目

DSC_0099.JPGDSC_0105.JPG

〓二日目〓

ホテルチェックアウトして古宇利大橋へ


遠くに見えるのが古宇利大橋
すこし曇り空だったので
橋からの写真も微妙でした(>_<)

・その後はむら咲むらへ
ずっとやってみたかった三線体験や、吹きガラス、花織り体験もしました〓

・マブヤーのショーもやってた(笑)

・ホテルは、うちなーんちゅに多い苗字の名前の部屋です〓

・比嘉っ子の名前を探しにいってきました(笑)(笑)(笑)
比嘉・知念・新垣はありましたよー(*^▽^*)


・夜はホテルのお客さんみんなでお食事です〓

・琉球舞踊を見たり、三線の弾き語り、みんなでカチャーシーも踊って楽しかった!

・唐船ドーイが流れてめっちゃ嬉しかった(*´∇`*)
イヤーサーサーサー…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うちなー旅行 一日目

DSC_0059.JPGDSC_0079.JPG
〓一日目〓

・朝3時30分に起きて出発

沖縄着いてレンタカー借りたら美ら海水族館へ!

・その途中の道の駅のガラポンで三等当たる(笑)(笑)(笑)

・マンタ、サメ、マンボウが可愛すぎた〜ヽ|*´ `*ξ|ノ


・そのあとは今帰仁城(なきじんぐすく)跡へ
なんか落ち着いた(*^▽^*)


ディナーにて誕生日お祝いしていただきました(*^^*)




思い出がありすぎて感想文みたいになっちゃうから
箇条書き(-_-;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うちなーに [お出かけ]


一昨日は誕生日でした(*^▽^*)

そして今日は旅行です!!
いってきま〜す(^-^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

世にも奇妙な物語 [日常]



蓮くんでてましたね〜(*^^*)
すごく楽しそうに演じてらしたように見えました(笑)(笑)

王子可愛いですヽ|*´ `*ξ|ノ


桐山くんのRUNも見なくちゃだし
馬場くんのゴーバスターズも溜まってる(-_-;)


でもミュキャスの方々が活躍してらっしゃるのは
とても嬉しいですね(*^▽^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

部活動その② [日常]



いまだに迷ってます…(-_-;)
自分が何をしたいのかが分からなくて
入りたい部活がないんです・゜・(つД`)・゜・


つくづく残念な人間だなぁって思います…
今まで何人にダンス部入る!とか演劇部入る!って
言ってきてるねん(`ロ´;)


こんな時に優柔不断なんは損です(ノ_・,)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

(*^▽^*) [日常]


草剪くんのドラマに桐山くんと工くんがでてた(*´∇`*)


ほんまかっこよかった〜やばいです〜(*v.v)。。。

面白いドラマやったしこれからも楽しみですね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

部活動 [日常]

すごく迷ってます…(-_-;)
演劇もしたいしダンスもしたいし…(×_×;)



兼部可の学校だけど
演劇は毎日らしいし
ダンスは週三だから
無理だ…・゜・(つД`)・゜・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日から [日常]

明日は入学式です(*^▽^*)


ついに高校生なんだなぁと思うと、やっぱり期待と不安でいっぱいなんだよなぁー(笑)


でもクラスは(賢い人たちばかりだけど)楽しそうで良かった〓

文化祭、盛り上がるやろなぁ(笑)(笑)

今年一年、楽しい年にするぞ〜!!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あさき、ゆめみし 伊織 愁一郎√ [ゲーム]

つい先日買ったゲーム「あさき、ゆめみし」の愁ちゃん√、クリアしました(*^▽^*) 

いやー、愁ちゃん可愛い!!こんなにダメな大人見たことありませんよ…

いちごのツブツブ怖いてアンタ…(-_-;)

CVが竹本英史さんなので衝動買いしてしまったゲーム。後悔はしてません!

たけぽんのあの甘い声、たまりません!

見た目もストライック!!!!だったんでもう転げ回りましたよ…(-_-;)バッターアウトです(謎

ビックリしたのは、BAD END。人様の家で……(* ̄ー ̄)

ちょっとあなたたちやることやってたのね…!!手が早いってそういうこと??虚空さん(笑)

一回目はBADに行き着いたので、退魔師levelを上げて参戦しました。

ラスボス(??)戦にて…うん、愁ちゃんチートだ!

一回ハッピーエンド見るとオマケモード的なのがでるんですけど、その中でも東雲さんにチートって言われたって(笑)

言えてる\(^o^)/

愁ちゃん主人公に甘すぎるしオッサン呼ばわりされるし(頑張れ、29歳!!)爆笑でした(*^▽^*)

これは他の人たちも楽しみですね!次は高虎くん、安綱さん、壱人さん辺りにいきたいです(^o^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

新しく始めました。 [日常]

ろくに更新もせずに6年もだらだらと続けていたわけですが… 再びブログを再開させたいとおもいます!! 今度は頑張れ、私!!(-_-#) コメントくださるとうれしいですm(._.)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。